Top > 送別会の時にお金が必要になってキャッシングを利用した梅本(仮名)さんの体験談

送別会の時にお金が必要になってキャッシングを利用した梅本(仮名)さんの体験談

男、50代、自営業です。
先日、キャッシングサービスを利用したのは、送別会の時にお金が必要になってしまったからなのです。
久しぶりの再会となる人もいましたから、みんなついつい飲み過ぎてしまい、かといってもうこんな集まり滅多にないことですから、ケチっているのはもったいない!
というわけで、キャッシングサービスを活用したのです。

送別会の費用はクレジットカード払いにはできませんからね。
深夜のコンビニエンスストアーのATMでも、簡単スピーディーに、現金が引き出せますからね。
非常に便利でお手軽です。
それに僕の場合は、銀行のキャッシュカードに付帯していたキャッシングサービス機能を利用しましたから、返済もスムーズですね。

ちなみに、借り入れ金額は50万円ですね。
返済計画もバッチリですよ。
返すあてがあっての借り入れですから、無計画な借金ではありません。
もちろん利息分も含めて、返済についてはきっちり計算してありますので。

こちら(⇒http://www.kantonoki-jp.com/)のサイトでさらに詳しくみる

関連エントリー
カテゴリー
  • 日記
  • 生活
  • 趣味
  • 暮らし
  • ニュース
  • メディア
  • 仕事
  • 就職
  • ファッション
  • ビジネス
  • 住まい
  • 健康
  • 教育
  • エリア
  • 口コミ
  • コンピュータ
更新履歴
飲みすぎたー(2014年7月13日)
久しぶりの3人同窓会(2014年6月22日)
ダイエット(2014年5月 4日)
気になる二の腕と脱毛!(2014年4月25日)
同棲生活、スタート!(2014年4月19日)